×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

アビオスサイクリング
花のお寺常泉寺
2010年2月7日(日) 快晴
◆ルート
START〜中央林間〜市立図書館左折〜大和駅近くで小田急線線路をくぐり左折〜県道40号〜柳橋左折〜中央7丁目右折〜札の辻右折〜次の信号左折〜常泉寺〜札の辻〜福田入口右折〜国道467号〜長後小入口左折〜境川〜原宿〜実家〜原宿〜境川〜END
時間帯 走行時間 平均速度 走行距離 最速速度
11:54-21:50 2:55:31 18.0 Km/h 52.54 Km 38.0 Km/h

そろそろ母のヘアカットをしに実家へ行こうと、今日出かけるため、昨日のボディコンバットの翌日の筋肉痛にもめげず、休日の割には早起きをして掃除洗濯も済ませ、早く出て早く帰ろうと思っていたのですが、それじゃあ、前回と同様距離を記録するためだけのレポートで終わり面白くないので、そうだ、どこか近場に寄って行こうと思い立ちました。
となれば、使うかわかりませんが、ビデオカメラとMP3に充電せねば。
そうしたら、もう11時でっせ。

今日は寒いと聞いていますが、お日様はピッカピカにご機嫌。
今日も行き先で富士山が見られるといいな。

実家に着くのはちょっと遅くなるけど、蟹が待ってるゼィ。
帰りもまた暗くなっちゃうかしら?
出遅れたから、常泉寺に寄るのはやめようかとも思いましたが、やっぱり行くと決めたら行かずにいられないふぅでした。
一日24時間。フルに使いましょう。

行き先は、掲示板でlinkaさんが教えてくれた大和市の常泉寺
外に出たら風強い!
でも、幸い向きが良かった様で、風に苦しめられることなくサイクリングを楽しむことができました。

常泉寺は、2月の花はまだ咲いていませんでしたが、花が咲いたら見事だろうなあと思う木はいっぱいあったのでそのまだ裸の木を撮って来ました。
富士山、雲ひとつなく、見ることができました!でも、木の枝が邪魔でした。

常泉寺
ここまでの
走行時間0:42:43 平均速度18.2km/h 走行距離13.05km 最高速度38.0km/h
↑クリック拡大

←肉眼ではきれいに見えた富士山でしたが・・・
拝観料 大人300円

ホームページも境内も立派なお寺です。
おトイレもとてもきれいでした。