×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

アビオスサイクリング
境川の桜さくらサクラ咲くら〜
2010年4月4日(日) くもり時々雨
◆ルート
START〜瀬谷入口〜境川〜原宿〜実家〜原宿〜境川〜瀬谷入口〜END
時間帯 走行時間 平均速度 走行距離 最速速度
12:35-17:00頃 2:41:13 18.0 Km/h 48.57 Km 36.0 Km/h

 塗り替えた外壁を見に来ませんか?という母の誘いに乗って、境川の桜を撮りながら実家へ向かおうと、母に実家に行く約束をしていました。
 でも、起きたら天気悪そうで雨も降りそうなので、逡巡するも、降るのは夜からのようなので、行くと言った以上身内と言えども約束を守るべく、出かけることにしました。
 まだ境川の桜も撮ったことがなかったので、今年は今日がラストチャンスと思ったしね。

 夜から雨が降るらしいので、早いとこ行って帰ってきましょ。
 て、出かけたのは昼の12時半を過ぎちゃいました。

 曇っていて暗いのでフラッシュをたいて撮ったりしましたが、あまり写真はきれいではないなあ。
 急いでいたので、ほとんど自転車に乗りながらの撮影でした。



12:40 大和ふるさと館のそば
境川 往路

13:46 住友電工

13:53 柏尾川サイクリングコース入口前

実家までの
走行時間1:10:49 平均速度20.2km/h 走行距離23.96km 最高速度36.0km/h

家を出たときは寒かったけれど、風も無く、急ぐため飛ばしたので、体の芯は温まり、寒くなかったです。
 実家に着くと、まだ外壁塗りは終わっておらず、業者が作業をしていました。 
 まだ終わっていないのに見に来ませんか?て何だったの?と聞けば、母は吐き出したい話があって私に聞いて欲しかったみたいです。
 すぐ近くに住む兄は男だから、そういう点は娘の方が話しやすいものね。
境川 復路

16:16 動画〜境川の桜のトンネル


 帰りは、寒くて境川に入ってからウインドブレーカを着ました。
 そのあとまもなく雨がパラつき、降ったり止んだり。
 でも大した雨でなくて良かった。

17:07 大和ふるさと館のそば

昼間と反対方向から撮ったもの