×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

アビオスサイクリング
ぶらりサイクリング〜ふれあいの森の梅
2013年3月4日(月) くもり
◆ルート
START〜泉の森〜ふれあいの森〜END
時間帯  走行時間 平均速度 走行距離 最速速度 ダイジェストブログ
14:16-17時頃  2:08:42 14.5km/h 31.12Km 31.9km/h

尻すぼみのプランニング
 最初は、三浦海岸の河津桜を見に行きたいと思っていました。
 でも、体の疲れ具合と膝の調子から無理だと諦めました。
 ならば、ずっと平坦な境川CRを走って江の島まで海を見に行き、帰りに実家に寄ってみようか。
 あら、天気予報を見ると夕方から雨ですって。やめた。
 どこか近場に行くか・・・。
 空を見ると暗雲立ち込めています。やめた。
 ・・・
 あぁ、家に居ると気分が冴えないなあ。うつになりそう。
 毎日面白いことないし、運動不足で心身ともに発散不足だし・・・。

 あれ?晴れてきた!これは行くしかない!
 どこでもいいけど、梅でも見に行きましょうか。

さまよいサイクリング
 今日はビンディングペダルは使いません。
 まだ膝が悪いので、ビンディングをはずすのに足をひねると膝が痛みそうだから。

 目的地はふれあいの森。
 あれぇ?どこだっけ?
 簡単なはずの道だったのに、どうしてぇ〜?
 いいや、どこでも。
 外に出て走ることが目的だったから。
 ということで、さまよい走ります。
 偶然こんな梅も見られました。

 折角だから泉の森にでも寄ってみましょうか。
 寄ってみましたが、見るべきものはありませんでした。
 1本、花の咲いた梅の木が見えましたが、フェンスがあって近寄ることができません。
 つまんないな。
 やっぱりふれあいの森に行こう。
 もう1回走れば道を思い出すかも。
 やっぱりだめだ。
 そうだ、スマホがあるじゃないか。

ふれあいの森
 
久し振りの境川CR
 最後は、走りやすい境川CRを走って帰ります。
 ここでも梅。


後記
 やはり、サイクリング不足ですね。
 斜度5%くらいの坂道を上ったら、心拍数も上がり、太腿も辛くなりました。
 強くなるには時間がかかりますが、衰えるのは早いですね。
 痩せるのは時間がかかるけど、太るのはあっという間、とおんなじね。