×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

アビオスサイクリング
厚木市白山交差点そばの27%坂、一発制覇
2013年6月23日(日) 快晴
◆ルート
START〜聖セシリア学園入口〜南林間駅〜座間警察署前〜あゆみ橋〜中町〜厚木高校入口〜愛名入口右折〜県道63号〜27%坂〜白山交差点右折〜あゆみ橋〜座間警察署〜南林間駅〜聖セシリア学園入口〜END
時間帯  走行時間 平均速度 走行距離 最速速度 ダイジェストブログ
12:00-14:58  2:03:53 17.3km/h 35.95Km 36.3km/h

出発前
 昨日の夜勤明けの帰り、整骨院に寄りました。
 その前日の夜勤の日、寝違えたわけでもないのに夕方から首と肩が痛くて、首が回らなくなってきました。
 首が回らないまま、仕事はなんとかこなし、退社。
 今日、27%坂を上ると決めていたので、この痛みは消しておかないと。
 マッサージのおかげでだいぶ楽になり、一晩寝たら首と肩の痛みは完全に消えていました。
 
 今日のメインイベントは、27%坂上り。
 それには、動画の撮影が必須です、私にとって。
 webカメラ(腕に着けて撮影する)の充電をしなければ。
 充電しますが、一時間経っても充電が終わりません。
 今日は夜実家に行く予定なので、サイクリングからは早く戻りたい。
 もうこれ以上充電が待てず、webカメラはあきらめてデジカメで撮ることにして、やっと12時に出発となりました。

 今日は近い所ですが、激坂に挑戦するため、ヘルメットをかぶって行きます。

27%坂
 この坂の前後の県道63号線もなかなかの勾配です。
 さ、ご覧あれ、27%坂の動画を。
 よし、ふぅは、まだまだイケル。
 これからも、激坂と出会ったら、またチャレンジすることでしょう。

疲れ残らず
 坂は一発制覇。
 あっという間に上り切った感じです。
 行き帰りの道は時々アップダウンもありましたが、走行距離が短いせいか、疲労感が残っていません。
 帰宅後すぐシャワーを浴びて、ブログダイジェストを更新して、りんかんモールで食材の買い物をして、夕方の5時半、実家に向かいました。

今日の写真
13:16 27%坂に到着 上って来た坂  
           上った後
 どうしたら、この坂の凄さを写真で表現できるかなあ?
 足の角度で?  
 そうだ、ここまでの記録・・・
 坂を上った後だから、平均速度は落ちてるでしょう。

13:38
 ここまでの
 走行時間:1:07:04
 走行距離:19.59km
 平均速度:17.5km/h
 最高速度:36.3km/h
 消費カロリー:252.3kcal
 
 縦に撮ってみたら?  この坂を上って帰ります。
 
13:55 厚木高校入口の看板  14:29 アジサイの花も楽しみながら