アビオスサイクリング
青葉台の美容院へ自転車で
2010年1月31日(日) 晴れ
◆ルート
START〜境橋際片倉〜町谷原〜恩田川〜田奈駅〜青葉台東急スクエア前〜美容院〜田奈駅〜恩田川〜町谷原〜境橋際〜END
時間帯 走行時間 平均速度 走行距離 最速速度
12:00-15:10 1:10:29 16.2 Km/h 19.2 Km 0.5 Km/h

昨日は仕事。
今日は、家の掃除に時間がかかり、美容院にも行きたかったので、時間的に遠出ができません。
そうだ、チャリで美容院へ行こう。
R246ではなく、恩田川経由ルートで行きました。
このルートは、行きも帰りもちょっとした坂がありますから。
往きは田奈駅の先から曲がって上る長い坂。この道は斜度13%の部分もありますね。
帰りは、町谷原を通る上り坂
動画は歩道を走っていますが、今日は車道を走りました。

サイクリングが2週間空くと、とても久し振りのような気がします。
やっぱりサイクリングは気持ちがいい。
太陽の下で風を切って走る!これは、ジムのバイクでは味わえない感覚です!

青葉台の東急スクエアの周りに駐輪場ができました。以前駐輪禁止にもかかわらず自転車がいっぱい止められていたので、作られたみたいです。
2時間無料。それ以降5時間ごとに100円。
今日は美容院でカットと染髪をしたので2時間かかってしまい、惜しくも無料時間内で終わりませんでした。

帰宅後スポーツクラブに行きましたが、参加したかったプログラムの時間には間に合わず、ランニングマシーンも混んでいて使えなかったので、またバイクをこぎました。