アビオスサイクリング
実家も地デジ対応に〜境川〜大船の実家〜境川
2009年11月23日(月) 晴れ
◆ルート
START〜瀬谷入口〜境川〜原宿〜実家〜境川〜END
時間帯 走行時間 平均速度 走行距離 最速速度
11:15-18:30 2:49:54 17.1 Km/h 48.12 Km 33.5 Km/h
実家も地デジ対応に
 母から、地デジ対応のチラシが入っていたけど、読んでもよくわからないと言うので、そのチラシを見に行くことにしたら、それに合わせて業者を呼び、説明を聞くことになりました。
 今日、父と一緒に説明を聞き、契約に到りました。
 うちは、既に地デジ対応は済んでいるけど、実家は戸建てなのでどうするのかなあ、と丁度気になっていたときでした。
 一安心です。

 そのあと、遅い昼食を取りながら、最近、実家のすぐそばに住んでいる兄が来ないから、政党が変わって会社が大変なのかもねと話していたら、噂をすれば影で、兄が刺身用のはまち等を持ってやって来ました。

 兄のところは、兄が知らないうちに地デジ対応になっていて、今までとチャンネルが違うから、今日そのことに兄は気が付いたんですって。
 しっかり者のお嫁さんだから、兄よりそういうことをちゃんとやる人ですから。


12:14 境川CR

今日はいいお天気。
風も穏やか。

だから、この格好だと、往きは走っていて丁度良く、止まると暑いくらい。
実家に着いたときは、体が汗ばんでいました。
帰りも全然寒くありませんでした。

下は、スパッツ+スパッツロング+ジーンズのミニスカート。

ゴリラポッドを忘れたので、セルフ撮影ができず。